最近の投稿

2012年7月16日月曜日

雨フルQ.T

雪乞い儀式の成果があるのかないのか、

昨日・今日とQ.Tは雨、しかも気温も高くコロネットも雨の様子・・・

トレブルコーンスキー場が際どく4cmの降雪の模様。


家から見えるリマーカブル山脈、その南側にはヘリスキーエリアのヘクター山脈。

この雲の下では雪が降ってくれているのを期待して。。。

したっけね~~

0 件のコメント: