最近の投稿

2012年7月14日土曜日

降雪少なし

昨日の昼から今朝方まで降り続いた雨も気温が高いため、

さほど降雪をもたらさず・・

Q.Tから見える範囲の山々はどこもこんな感じ><

こんな日は気分一新、街の映画館で上映中の『アイスエイジ4』を見て、

涼しい気持ちになって今夜から雪が降るまで雪乞いの儀式を始めるとします。

したっけね~~

0 件のコメント: