今夜は街の旅行会社、ホテル等を対象にしたヘリスキー説明会。
バンカーというこじゃれたBarを貸しきってのヘリスキー紹介。
定員以上の人数が集まり大盛り上がり。
やっぱり皆さんヘリスキーには興味深深のようす。
そうはいっても気軽に参加できる値段でないのが現実ですが・・・
参加した人は皆口をそろえてこう言います。
『Heliskiやってよかったぁ~~。』
『Ski、 Boardの価値観変わりました!!』と。 これは万国共通のようです^^
未体験の方はぜひ参加を!!
したっけね~~
0 件のコメント:
コメントを投稿