最近の投稿

2012年7月18日水曜日

Heliski Presentation Night!!

今夜は街の旅行会社、ホテル等を対象にしたヘリスキー説明会。

バンカーというこじゃれたBarを貸しきってのヘリスキー紹介。

定員以上の人数が集まり大盛り上がり。

やっぱり皆さんヘリスキーには興味深深のようす。

そうはいっても気軽に参加できる値段でないのが現実ですが・・・

参加した人は皆口をそろえてこう言います。

『Heliskiやってよかったぁ~~。』

『Ski、 Boardの価値観変わりました!!』と。 これは万国共通のようです^^

未体験の方はぜひ参加を!!

したっけね~~


0 件のコメント: