最近の投稿

2012年7月13日金曜日

雨降るQ.T

本日のQ.Tは昼過ぎから雨。

気温も8度と高く、リマークスでぎりぎり雪。

残念ながらコロネットは雨><

こんな日はハイブリット・フードで腹ごしらえ。

オコーネル内にあるマクドナルドの隣が目印のネパールカレーショップ。

多分、Q.Tで唯一$10以下で一食食べれる所。

シーズンが本格的に始まればKingは週3回はここでお世話になってます。

今シーズンまずは一回目!!

写真の人に心あたりがあるかたはご一報お願いします^^

したっけね~~

0 件のコメント: