最近の投稿

2012年7月10日火曜日

まずは、お買いもの~~

Q.Tに着いてまずは仕事仲間や、街でお世話になっている人たちへの挨拶回り。

その後に買出しに行くわけですが、これが結構な出費になるのです。

数日分の食材と雑品を買い揃えるだけで$130以上、約1万円。


買い物上手なのか、買い物下手なのか・・アドバイスお願いします。

というわけで、今シーズンの生活は「ハイブリット・ライフ」に 徹するとします。

したっけね~~

0 件のコメント: