最近の投稿

2012年7月8日日曜日

到着クィーンズタウン!!

到着時間は30分以上遅れたものの、オークランドから1時間半のフライト時間で

ブラックに塗装された新型のエアバスは無事にクィーンズタウンに到着。

ちょうどワナカ上空が最高の雲海模様だったのに撮影できずに残念無念><

そうはいってもクィーンズタウンの景色は何度見てもいいもの。

これからの2ヶ月と少しの滞在期間、精一杯頑張らないと。

その前にまずは腹ごしらえしよっとー。

したっけね~~

0 件のコメント: