過去13年間は直行便を利用していたけれど今年は韓国を経由。
Kingの公式アドバイザーでもあり大韓航空のスペシャリスト、
Mr.shimoから夜の機内食の通なオーダーの仕方を伝授していただき実践。
辛いのが苦手だろうとも、チューブ式のコチジャンはもうひとつ頼む事!!
これを実践すればフライトアテンダントの見る目が変わる、ということで頼みました。
直行便よりも綺麗なアテンドさんだったし、裏技も成功。
ついでに読めもしないハングル語の新聞もお願いして高感度アップ^^
そんなこんなしている間に飛行機は無事にオークランド空港に到着。
カキ氷のバケモノで腹痛も心配されたけれど無事にすんだし良かったー。
これから国内線に乗り換えて一路クィーンズタウンへ!!
したっけね~~

3 件のコメント:
Mrシモはちょっと言うの忘れたんだけど、
コチュジャンダブルって頼むの全員コリアンのおっさんだな!
おつかれ♪
Mr.shimo
そのせいなのか、コチュジャン2つ頼んだあとからアテンダントが年配の人に変ったのは・・・
Mr.shimo
追伸
栄作さんはなまら元気ですよ^^
コメントを投稿