最近の投稿

2012年7月23日月曜日

兵どもが湖の中・・・

なんぼ例年より気温が高いからってこの時期にワカティプ湖に入水するのは

ちょっとやりすぎなんじゃないの~~って感じのナイスガイ2人。

アーンスローが通過した瞬間にも入ってたら最高のシャッターチャンスだったのに^^

風邪ひかないでね~~

したっけね~~

0 件のコメント: