最近の投稿

2012年7月21日土曜日

さよならクマ

2日前、アンクル・サムより下記のメールが届きました。

『19日朝3時頃に クマの顔が亡くなりました!泣き笑いの顔
15年間 色んな形で心を癒やしてくれたよ!最後は 本人は苦しかったかも知れないが、

ウチらからみるとそんなに迷惑かけずに 逝った様に感じました今日中に葬式しますから。両手を合わせている人
カズ君も 怪我等に気おつけ 元気いっぱいに活躍して来いよ~(^。^;)』 



  
『骨にクマの顔ちゃん成りましたぜ~泣き笑いの顔でも 一区切り出来ましたよ!これから気持ちの整理がドウナルカ  時間がかかるね!
長かったからね! 親父亡くなったときより 辛い感じですだわ~にやりとして目が笑っている顔 カズ君も帰ってきてもお骨だけだよ~p(´⌒`q)
報告まで』


高校2年の時に家出をした時にもらってきたのが大場家の仲間いりしたのがはじまり。

それから15年間、大場家を色々な意味で支えてくれてたのは、まさしくクマ。

このNZの冬が終わり家に帰ってもいつものように一番に出迎えてくれないんだなぁ・・・

との想いからはじまり、15年間を思い出しては涙が止らなかった2日前の晩。


また一緒に散歩ができる日が来る時まで元気に走り回っててね!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

15年くまちゃん長生きしましたね☆ キングのブログから大場家の皆様のくまちゃんへの愛情がいつも感じられました∞旅先での訃報は残念だと思いますが、
キングとくまちゃんとの因縁を考えるとキングが余り悲しまないようくまちゃんの愛だと思えてなりません◆くまちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げますm(__)m
             いなばの白うさぎ

King kazoo さんのコメント...

いなばの白うさぎさん
ご無沙汰しています、そしてコメントありがとうございます。
クマあってのブログであり、クマがいてくれたから大場家が崩壊せずにあって、それでスキーも続けられているのはクマあってなのです。

これからはクマの分も元気にやっていきたいと思います。温かいお言葉ありがとうございました。

P.S NZでも一緒に滑れるのを楽しみにしています^^