最近の投稿

2012年7月25日水曜日

男は黙って白米

郷にいりては郷にしたがえ。

今シーズンは家でお米を炊きまいとしていたけれど、

NZに来て17日がすぎて早くも挫折・・・

鍋で炊いたけどそこそこの炊きあがり。

やっぱお米食べないとパワーでません^^

したっけね~~

0 件のコメント: