最近の投稿

2018年4月6日金曜日

第40期SIAデモンストレーター選考会 Day1


ついに始まりました、第40期SIAデモンストレーター選考会。

初日はオープン参加選手を含む67名がエントリー。

種目は、ロングターン・ミドル&ショートのコンビネーション・コブの3種目。


昨日の晴天からは想像もつかないような濃霧の中での競技スタート。

しかも、風がないために視界が一向によくならず、1時間ほど開始が延期。

結局スタートを引き下げてゴールを引き上げて1種目目のロングターンはスタート。


ジャッジの手前2ターン位が見えるほどの視界でしたが、勢いつけて攻めました。
 
2種目のコンビネーションは時間が押したのと安全面優先でキャンセル決定。

3種目目のコブは予定通り行われて、おきて破りの掛け声ターンで気迫を表現。

初日は暫定15位に位置する事ができ、明日につながりました。

初日リザルトはこちら

明日の低速種目とポールは気合いれていきます!

したっけね~~

0 件のコメント: