最近の投稿

2018年4月7日土曜日

第40期SIAデモンストレーター選考会 Day2

デモ選2日目も天候は微妙な状態からの開始となりました。

それでも昨日よりは視界も良く、低速種目ということもあり順調にスタート。

1種目目はシュテムターンから基礎パラレルへの展開。


1番練習をしてきた種目でしたが、予想以上に点数が出ませんでした><

後ほど近藤カメラマンの写真を見ましたが、知らずに内倒していたのが原因です。

2種目目の屈伸から伸身への展開は練習通りでまずまずの滑り。


3種目めのGSはシュテムの失敗もあり、死ぬ気で攻める気持ちでスタートへ。

エッジの切り替えのタイミング、外足荷重、あきらめない気持ちで滑りきりました。

そうすると、今まで出すことができないタイムを叩き出すことができ自分でも驚愕!


全ての種目が終わり当夜に開催された成績発表の時がきました。

認定順位15位内に一途の望みをかけていましたが、15位とは6ポイント差の19位。

リザルトはこちらから

今まで挑戦した中ではベストリザルトとはなりましたが、目標はデモ認定でした。

今シーズンの練習量でここまでの成績を出せたということは、

これ以上の努力が来シーズンは必要ということがわかりました。

戦いはすでにスタートしました。この悔しさをバネに来年の夕張では認定取ります!

したっけね~~

0 件のコメント: