最近の投稿

2016年9月25日日曜日

Taupoでひと泳ぎ~ロードトリップDay3

夜中の3時頃まで走り、車中泊したのがこの公衆トイレ横の路上駐車スペース。

日曜日という事もあり、10時過ぎまで熟睡できました。

ここで洗顔・歯磨きを済ませて向かった先はTui Beer Breweryです^^


Tui Beer Breweryを出発した後は、途中の何度か休憩は挟みながら

270kmほど北上をして、たどり着いたのがLake Taupo.

NZで一番大きな湖で、温泉も湧く北島有数の観光地です。

 

 Hot Spaの看板を頼りに向かった先はホラー映画さながらの宿があったりと、

サプライズに身を任せながらたどり着いたのが、Top 10 Holday park.

温水プールも完備するオアシスといっても過言ではないキャンプサイト。


10年ぶり近くになるだろう本格的なプール。

久々に泳いでみたけれど意外や意外、泳げなくなってました><

2m・4,5mと深い場所もあり溺れかけるしまつ、しかも男お一人様で。。。



そう思いながらも一人旅をばびっと楽しんでいます。

本日の移動距離は272km、ここまでの総走行距離は1230km

明日は午後13時までにオークランド市街地まで行くのが目標です。

したらばね~~

0 件のコメント: