最近の投稿

2016年9月26日月曜日

旅の終着駅AKL~ロードトリップDay4

昨夜の睡眠の疲れも吹き飛ぶほどの快眠からのBreakfast。

ここ1年飲み始めているグリーンコーヒーというリキッドタイプのコーヒー。

妻に勧められるままに飲み始めたけれど、二日酔いは無くなりました!
https://www.facebook.com/sumacafe?fref=photo ←詳細はこちら 霊芝が効いているのかも
http://greensumma.com/

出発早々にこの車の総走行距離が222222kmにそのタイミングが0922、逃せません。

今回AKLに13時までに到着するのは旅行会社さんへのシーズン終了の挨拶の為。

去年も車で来ましたが、駐車場代が2時間で$45!! 今回は安いパーキング見つけねば!


そう意気込んで中心街を走る事20分、見つけました安めの青空駐車場1時間毎$10

AKL大学の通りに面した所で、旅行会社さんのオフィスにも近く無事にMTGは終了。

駐車場までの帰り道、停め易くより安い路上パーキングを発見、次はここに。。。


そんな感じで街中を4時過ぎに出発、返却は17時半なので先にモーテルへ。

キャリーバックとスキーケース2本を下ろしチエックイン後、そしてレンタカー会社へ。

17時過ぎ、帰宅ラッシュ、道路大幅改装工事中、なまらな渋滞で返却がギリギリに><


激しい行程で冷蔵庫のドアが壊れたけれど、閉店間際で大したチエックもなし。

フルカバーの保険も入ってるから大丈夫だとは思うんだけれど。。。

今日は315km走り、Q.T~AKLまでの総走行距離は1680.3km 

3泊4日の強行スケジュールだけれど意外と楽しめました^^

可能であれば1週間~2週間かけて周ってみたいものです。

ロードトリップは実質1日$1から選べる、リロケーションレンタカーお勧めです!!
http://www.imoova.com/imoova/relocations

したらばね~~

0 件のコメント: