最近の投稿

2016年9月27日火曜日

いざ出発!!

グリーンコーヒーを飲み始めてから、アラームより先に起きれるようになり、

今日も余裕をもって起床からの朝シャワーで気合い十分!

この荷物を持ってチエックインに行けば、全自動化でてこづる始末><

それでも心配していた重量追加料金は取られませんでした。

物は言いようで、言葉が完璧に通じなくともなんとかなるもんです^^

その分、2階のお土産屋さんで店員に勧められるままに買ってしまった><


5年ぶりとなるAir New Zealand ここの魅力は離陸前の安全ビデオを食事。
https://youtu.be/A5f7ha3Z7xY←今回はハリウッドバージョンでした☆

朝食時に安養寺姫お勧めのSteinLager(pure slim)頼んででてきたのは、

ベルギーベールのSTELLA ARTOIS...我慢して飲みました。。。


夕食の時はしっかりとSteinLager Pure Please!で意思疎通に成功です。

今回は前にシートがない非常口の所のシートだったので、快適なフライト。

成田に到着後、1時間近く宅配屋さんの前で荷物の整理をしていたのは内緒です。

したらばね~~

0 件のコメント: