最近の投稿

2016年9月29日木曜日

2か月半ぶりの対面

東京に2泊滞在中、旅行会社さんへの挨拶周りなどを済ませ、

道民の翼にて北海道へ。

時間帯によりますが、ハッピータイムのフライトだとクラシックが200円です^^


この2日間の東京は30℃近い気温でなまら暑かったけれど、千歳はヒンヤリ空気。

とはいえ、ファミリーがお迎えに来てくれていたので、寒さなんて関係ね~~。

さっそく大旗を抱っこしたけれど、泣くそぶりもなくグリーンストーンいじいじ^^


日々、写真や動画を見ていたから久しぶり感こそ薄いものの、

体重は変わらないようだけれど、成長した感はあります。

冬のシーズンが始まるまでにちゃんと認識してくれるかなぁ。。。

したらばね~~

0 件のコメント: