最近の投稿

2021年11月9日火曜日

Keeper技研 コーティング2級検定会


昨日の研修に続いて、コーティング2級検定を受験しました。

午前はピュアキーパーの検定で、午後はクリスタㇽキーパーの検定。

決められた時間の中で洗車からコーティング・仕上げまで一連の動きを確認します。

講習中は順調にいった作業も、いざ試験と緊張して手元が震えます><

それでも規定時間内に完了して、最後に引き渡しの実技を採点されて

2級の試験は無事に終了しました。


久々の試験に挑戦したこともあり、なまら緊張しましたが無事に合格できました。

これでピュアキーパーからクリスタルキーパーまでの施工が可能になりました。

この勢いで引き続き1級試験にも挑戦予定です!!

したっけね~~

0 件のコメント: