最近の投稿

2019年12月13日金曜日

Back to Niseko

数日振りにニセコへ戻ってきたら、雪が減ってました。

札幌でも大雨でしたが、こっちでもそうだったようです☔

朝一からリフト係の人たちが初心者コースの雪出しをしてくれていました。

そんな中、午前中はアンヌプリでのマカオからのお客さまのレッスン。

しっかりとボーゲンできるようになりました🙌

午後からは昨年も来ていただき、今回は奥さんも一緒にお2人で参加。

滞在がヒラフなので、レッスンはヒラフへ移動して行いましたが、

こちらも積雪量が減って、中間部分は滑ることができずリフトやゴンドラで下山。

夕方から夜にかけて雪の予報がでているので、それに期待です☃

したっけね~~

0 件のコメント: