最近の投稿

2015年2月2日月曜日

We are Birthday!!

遠征三日目の舞台は札幌国際スキー場。

宿を出るタイミングに風は吹き荒れていたもののゲレンデではさほど強くなく、

8人ゴンドーラも元気に稼働してくれてました。

この時期の札幌の気温としては寒くはないものの、-6.6°

これでも昨日のキロロより気温は低いんだからびっくりしちゃいます。

本日も9時から16時半まで元気に滑走!!

そして、宿に戻ってから街にくりだし本日のメインイベント開始。

なんと私、Kingと旦那さんの誕生日が本日2月2日でイニシャルも同じK.Oの左利き。

奥さんとは一回り違いのさる年と共通項盛りだくさんなのです^^

今夜はビールから根室産の北の勝というお酒で盛大なバースディとなりました☆

したっけね~~

0 件のコメント: