デモ選4日目は最高の晴天に恵まれて朝一のネット張りも気合十分。
そんな中行われたのが、デモ認定への雌雄を決するファミリー上部からのGS競技。
バーンの硬さは中学3年生並のカチコチ具合で、毎日滑っている猛者もビビルほど。
そんな中、選手は気合をいれてコースのインスペクションに。
スタート位置はすったもんだがありながらもこのような第3上部からに><
↑コース整備の為にゲレンデに待機するおてんまチーム。
最高のバーンで雌雄を決したGSは大きな怪我人も出ずに無事終了。
我らが高天ヶ原のつよしデモもこのGSでデモ認定を決めて万歳!!
今回のSIAフェスティバルをスムーズに進めてくれた、パトロール主任高野さんと
我らが北村トータルコーディネータの雄姿。
午後からは今フェスティバルのゲスト国カナダチームによるGSトレーニングへ。
校長研修も兼ねていて、スタート前には校長’sの口撃戦もあり一食触発の危機。
後に和やかな雰囲気に代わり、北信五岳を眼下に往年のスキーテクニックを披露。
明日は280人近く参加する会員親善GS。明日はわが身で今夜は早寝します。
したっけ~~。
1 件のコメント:
O-HOUSE期待の若は17位だったようですね。
デモ認定は15位までなので、めちゃくちゃ惜しいですね~。
コメントを投稿