最近の投稿

2010年2月4日木曜日

TIS晴れ!!

昨日久々に英語を使った為に夢の中でも英語が飛び交うしまつ。

今朝は-11度で雪舞う中、チームTISのレッスンはスタート。

寒さはどこ吹く風で朝一速攻で寺小屋に侵攻。十分にパウダーをエンジョイして




東館林道をハイスピードで滑り降りて飴ちゃんプチ休憩、多国籍Jrにも大好評^^

そしてタマゴンドラに乗り込んだ後は、標高2000m看板前にて皆でパシャリ。

午後からはオリンピックコースに攻め入り、各国特有のテクニックで急斜面を滑走。

1時30分を過ぎた頃から天候も一気に回復し、東館の途中から見える景色も最高。



 
ブナ平では掟破りの直滑降レース!本場を滑っている為かスピード感は本物^^

西館周りで高天ヶ原に戻り、しっかりと猫バスにも食べられて無事に終了。

明日のフリー滑走は約束をしっかりと守って楽しんでくださいね。


今年のTISでも多国籍の子ども達を通じて貴重な体験をさせてもらいました。

来年もまたこの時期に一ノ瀬で会えるのを楽しみにしています。

今夜も・・

I'LL BE BACK

2 件のコメント:

シェーレン さんのコメント...

たっのしそうなレッスンですね〜
イタテクの重鎮に2〜3日どーだ?
と言われてたんで、仕事の都合がつけば、
行けたんですが、残念です。

高砂部屋のおかみさんは、朝青龍引退で大変でしょうが、
北村部屋のおかみさんは、黒服デーだったんですかね。

king kazoo さんのコメント...

シェーレンさん
この2日間人外のお子さん達の自由奔放さに翻弄されながらも
楽しみつつレッスンは終了できました。
来年はシェーレンさんにもこの多国籍チームを担当していただきたいです^^

北村部屋のおかみさんは親方と一緒に、昼間はマイケルジャクソンの「This is it」
夜は「崖の上のぽにょ~」を楽しんでますよ。