最近の投稿

2010年2月21日日曜日

Day2-夢のコラボレーション


二日目の今日はKingのホームゲレンデだったサッポロテイネへ。

朝から最高の晴れ具合でお2人のテンションもばびっとUP!!

まずはハイランドゾーンで三浦ドルフィンズへ挨拶回り。

その後、一通り滑った後にオリンピアゾーンへ大滑降。

 
聖火台ゲレンデの上から見える日本海と手稲の町並み。↑札幌五輪時の聖火台

幼少の頃見ていた景色は変わらずで、鼻水を垂らして滑ってた日が昨日のように^^

その後は再度ハイランドゾーンへ戻り、最大の難関である北壁コースへチャレンジ。

コース上部の注意書きに挨拶周りをしてレッツトライ!!

 
様々な難所をくぐりぬけて、時間はかかったものの見事にクリア!!

やっぱ滑り応えありますわ~~。

そして2人の口から自然とこぼれてきたのが「テイネっていいね~~」の言葉^^

16時半まで滑った後にブーツも履き替えずにナイターの為オーンズスキー場へ。

 
智子SAJデモとアンクル・サムとの30分ほどのコラボレーションも実現して、

2人の滑りのイメージに新たなものがインプット。

それを明日のルスツリゾートでいかせるか!!楽しみっす。

明日の為に今日もクマと共にぐっすり寝るとします。

したっけ~~

0 件のコメント: