最近の投稿

2010年2月11日木曜日

福建省チックな雲海

ここ数日続いた温暖天気も落ちつき雪の予報だったのに、

午後から降り始めたのは雨~♪、エアスキ・ギターも唸りをあげちゃってます。


そんな中ついに食事に赴いたのがブナ平の桃源郷と名高い『いこい荘』

いこい荘はどのメニューもおススメだけれども、まず食べたいのはモツ煮&ライス

ライスは小ライスだけなので、ものたりない人はライスの追加注文を。



マグロ丼も坦坦麺もしっかりとした味わい。食後はマロンケーキでフィニッシュ♪

気になるいこい荘のキタムシュラン評価は文句なしの星3つ、なまらおススメ~^^

夕方には雨も雪に変わりなんとか冬型天気に戻りそうな天候。


今日は中国福建省チックな雲海も見れて、蕎麦焼酎雲海との夢のコラボも近い予感。

そんな中CMで話題沸騰中のデァゴスティー二刊の『週間・宇宙戦艦ヤマト』をゲット

それに合わせてひおあきら版の『ヤマトよ永遠に』もGet too.

毎週火曜日に発売で毎回特製バインダーに資料をファイリングしていく仕様。

前号揃えるのに幾らかかるのか・・・計算するような無粋なことしちゃいけません。


前作の『新たなる旅立ちを』を再度読みなおしてから、永遠に旅立つとします。

したっけ~~。

0 件のコメント: