最近の投稿

2010年2月9日火曜日

ポンチョ伊藤!!

数日前の極寒が嘘のように今日は朝からプラス気温+結構な雨降り。

そんな中、我らが北スポのお客さんはポンチョをまとい、いざ出撃!!

 
雨にも負けず焼額山にタイタニックポーズ、雨天でも二組の親子がレッスンを堪能^^

今日のランチスポットはタンネの森のグルメスポット「チウーレストラン」

今シーズン初チウーでチョイスしたのは親子丼~。Bigはカツ丼~~

 
グルメな味付けと粋な温泉卵のトッピング、室内の雰囲気も含めて星は2つ半

食後は天候もばびっと回復してやる気もワンダフル。

そんな折、ファミリーのペアリフト降り場にてあるものを発見!!

近づいてよーーく見てみるとなんとまぁ、タバコーのポイ捨て。

 
志賀高原広しと言えどこの局面でポイ捨てできる人はあのお方だけでしょうか。

とはいえ、この状況写真から志賀マニのシェーレンさんに推測してもらいたいものです


夕方には幻想的な景色が見れて、気持ちもすがすがしき感じ。

皆さんゲレンデでの喫煙の際は携帯灰皿を使用してくださいね~~。

したっけ~~

2 件のコメント:

シェーレン さんのコメント...

ま、間違いなく巨匠でしょうな。

今日は取材でハンターマウンテンに行ってました。
石打プロのイケメンプロ「シャローリバー・サターン」氏と
一緒でした。

king kazoo さんのコメント...

シェレーンさん
やはり巨匠と推測しますか・・僕もそう思います^^

シャローリバー・サターン氏はステージⅢの検定会の時一緒でした。
(チャイルドボール・イサオ氏も一緒でした)
あのアゴをだす滑りがイケメンプロと呼ばれる条件でしょうか。
負けないように精進します。