最近の投稿

2010年1月24日日曜日

星3つ!!

今日は天気予報を裏切る形で朝から晴れ晴れ~~。

レッスンをこなしつつも、スキーのトップはサンバレー方面へ。

途中の東館のオリンピックコースやジャイアンツはゴロゴロが満載だったものの、

蓮池に辿りつくや、そんなものどこ吹く風でなまらな滑りやすさ。

サンバレーなんて最高のコンデションで気持ちよく滑りすぎて、

他のお客さんとぶつかりそうになっちゃいそうな勢いのゲレンデ状況。

 
そんな中立ち寄ったのが、昨年初挑戦して感動した『石の湯ホテル』の食堂へ。

今回はカツ煮セット、ハンバーグセット、鍋焼きうどんを注文して美味しくいただいたのに、

写真のデータが壊れしまい写真のUPはできず・・マイザクティ、そろそろ限界かも・・

ここは雰囲気・サービス・味・気持ち大盛り等の10あるキタムシュランの項目全てをクリア。

今シーズン初の星3つです。ここは最高におススメですよ。

次回行った時は念の為に携帯でも写真は撮るように心がけます。


今日もまた最高の夕陽を眺めることができて明日も天気がよさそ~~。

明日は朝から西館でおてんま~。

逆パンダを解消すべく、サンクリームを塗ってばりっと顔を焼いてきたいと思います。

したっけ~~

0 件のコメント: