最近の投稿

2010年1月28日木曜日

0度の狭間で~微熱3銃士

今日は朝6時半の時点で気温0度・・生暖かい。。。


そして8時を過ぎたころから湿った雪が降り始め不安が募る中レッスンがスタート。

今日もゲレンデは修旅生銀座になるのを予想してダイヤモンドに直行。


ゲレンデは色合い鮮やかなウェアーで華々しいかぎり^^

今日の午後からはVTR撮り兼、午前中欠席した『微熱3銃士』を担当。

15時頃から濃霧に包まれたもののレッスンは無事に終了。

そして予定通りにナイターレッスンの開始。


発熱3銃士のBig凱は昨日の5時間のレッスンで体重が落ちたとの爆弾発言。

115kg→110kgになった模様。今日と明日で100kgにレッツチャレンジだぜ^^

明日も気合いれて微熱3銃士を鍛え上げたいと思います。

したっけ~~

2 件のコメント:

発熱3銃士 127 さんのコメント...

この前は、スキーを教えて貰い」ありがとうございました。
初日は全然滑れなくて自信がなかったけど2日目から先生が教えてくれたので最後の日では楽しく滑ることができました。今では、とても良い思い出で写真を見ながら思い出してます。
僕が、大人になればまた、志賀高原へ行こうと思あっています。
そのときになればまた一緒に滑りましょう。

king kazoo さんのコメント...

3銃士 127
コメントありがとう。無事にお家に着いたんだね。
初日は周りのペースもあったからせいで、自信がなくなってしまったんだよ。2日目からは3銃士のペースで滑れたしね。
3日目の午前中も休まずにでてきたから、レベルも一気にアップしたしね^^
お家でカメラの写真と動画も見れたかな?
高校卒業したらまた滑りにきてくださいね。その時はまた一緒に滑ろう!!