最近の投稿

2020年3月18日水曜日

最高!!の旭岳


去年はタイミングが合わず来れず2年ぶりにきました、旭岳。

いつも天候には恵まれないのですが、今回は文句なしの晴天微風。

そして午前中は最高のパウダースノーを満喫することができました🙌🙌🙌


旭岳では通常日に5本ほどロープウェイを乗れば十分なのですが、

今回はなんとなんと8本も乗ってしまいました。

オフピステに慣れているKingでも後半は流石に足にきました。。。

しても最高のコンデションで旭岳を満喫することができて本当に良かったです。

日帰りの強行軍でしたが、帰路の途中で素晴らしい夕陽もみることができ、

最初から最後まで素晴らしい1日を過ごすことができました、感謝感謝です。

したっけね~~

0 件のコメント: