最近の投稿

2019年6月9日日曜日

Mt.石井カスタムフェア 札幌会場

 今年もこの時期がやってきました、Mt.石井スポーツのカスタムフェア。

札幌会場を皮切りに全国でのニューモデル展覧受注会です。

このイベントが始まるとNZのシーズンインも直ぐそこなんですよね。

 今回は3日目の16時過ぎに行ったので、ピークは過ぎていましたがなかなかの人。

ブーツを日本で2シーズン、NZで1シーズン使用したので買い替えのタイミング。

サイズが22.5㎝なので、ここで早期注文してきました!!

 秋にブーツが届いたらインソ―ルとカスタムで冬に備える予定です。

Newスキーは183㎝のR24が魅かれましたが、これは保留にしました。。。

多くのスキーヤーにも会えるこのイベント、ヘリスキーの宣伝もできました。

関係者の皆さん、残りの会場でも最新の用具の提供頑張ってください!!

したっけね~~

0 件のコメント: