最近の投稿

2019年4月14日日曜日

フェローフェスタ南半球2019


今年もこの時期がやってきました、『フェロースキー南半球スノーフェスタ 2019』

今回もヘリスキー説明の時間をいただいて、東京・名古屋・大阪と参加。

この説明会でしたお会いできない方とも接点が持てる貴重なタイミングです。


東京から名古屋までは高速バスで移動、久々に乗りましたがシートも快適。

東京会場に続き、名古屋会場・大阪会場も大変な盛り上がりとなりました!

イベント後は各地元の方に地元のお店をご案内していただき充実した3日間でした。

皆さん、ニュージーランドでお会いできるのを楽しみにしています☺

したっけね~~

0 件のコメント: