最近の投稿

2018年9月26日水曜日

NZ出発!!

早いもので、2018シーズンも最終日を迎えました。

例年のごとく出発ぎりぎりまで荷物のパッキング整理が続いた始末><

そんな中、デスクスタッフのAnnaとJoが空港まで見送ってくれました^^

 14時半発の国内線でオークランド空港まで移動。

22時のフライトまでは5時間程ありましたが、あっという間にボーディングタイム。

今回免税店ではワインではなく、NZ産のウォッカを3本ほど購入してみました。

お土産店にパソコンバッグを忘れて搭乗口まで移動してしまう痛恨のミスで、

全く余裕なく飛行機に乗り込む形となりましたが予定通りのフライト。

しっかり映画を見ながらフライトも楽しみたいと思います。

したっけね~~

0 件のコメント: