最近の投稿

2018年7月14日土曜日

NZまでの機内での過ごし方


今回は成田発のNZ航空で出発することになりました。

ここ数年は、広州から出発する中国南方航空を利用していて久々の直行便。

一言でまとめると、直行便に勝るものはなしです!


以前から座席スペースは広かったイメージはありますが、 いい感じの広さです。

NZ航空と言えば、出発前に流れる完全オリジナルの安全ビデオです。

今年は南極を舞台にしてビデオが作られています。しっかり見てしまいました^^


10時間のフライトのお供はオンデマンドの映画になると思います。

今回も最新映画から往年の名作までラインナップは以前よりも増えていました。

そんな中、最後の2時間には名作『グーニーズ』をチョイス、 今見ても面白い!!

機内食は上が夕食、下が朝食でちょうど良いボリュームと味もGood

前回はデザートでアイスクリームが配られたけど今回はなかったです。

この冬は羽田便も増便されて、NZ航空は利便性あがっていると感じます!!

帰りは羽田便での帰国予定です。

したっけね~~

0 件のコメント: