最近の投稿

2018年3月7日水曜日

東海大学スキー実習 Day3 検定に向けての猛特訓


今日で3日目となりました、東海大学スキー実習。

昨晩から今朝にかけて降雪があり、ゲレンデは20㎝ほどのフレッシュパウダー!

こんな日の朝一はノートラックの未圧雪ゾーンに飛び込むしかありません。


このようなコンデションを楽しむのはヘリスキーガイドの腕の見せ所。

昨日までのレッスンでも随所に織り交ぜていたパウダーの滑り方が役立つ瞬間!

検定の練習も大切ですが、スキーは楽しんで滑る事が一番大切だと思います。


検定に向けて慣れない滑り方で滑ることも多かったと思いますが、

皆、確実にレベルアップしてくれました!この笑顔がすべてを物語っています^^

明日の検定は練習の成果を存分にだしてくださいね。応援しています!!

したっけね~~

0 件のコメント: