最近の投稿

2017年7月14日金曜日

広州空港での出来事


広州空港まではオンタイムのフライトで問題なく到着。

乗り換えまで10時間以上ある場合は、無料でホテルの部屋を利用できるようです。

利用すれば良かったのは後の祭りで、今回は空港に居る事にしました。


到着そうそう、AKL便の搭乗口を確認してロビーをひと回り。

美味しそうな匂いに魅かれて、梅テイストのポーク肉盛りを注文。

梅テイストが効いて美味しいけれど、けっこう油っ気も強いです。


その後は、数時間PCで作業と読書をして22時を過ぎた頃に夕食にチャーハンを注文。

これも味付けは美味しいのだけれど、見た目以上に油っ気が強くて後半もたれました><

とは言え、飛行機に乗って寝てしまえばOKと意気込んで搭乗口へ向かうと・・・


0時半発のフライトが目的地悪天候の為に4時半までの遅延に!

今回で3度目の南方航空利用ですが、初の遅延となってしましました。

しかも到着後19時のフライトでクライストチャーチまで移動するんだけど、どうしよう。。。

0 件のコメント: