最近の投稿

2014年9月23日火曜日

The Longest Day 後編

今回頼んだ写真オプションのカメラマンはなんと今回が最後の仕事という事で、

いいだけ写真を撮ってくれました、これは出来上がり次第UPしたいと思います^^

式が終了してリムジンでホテルに戻った後、一息いれるべく仲間のもとへ。

湖畔で1杯やってるから来いよ!!って事で行ったのはいいものの、

見事に2WDのキャラバンはスタックしてくれました><

一張羅で車を押すのはこれが最初で最後かな~と思います。


レイク・テカポからマウントクックに場所を移動してのディナーパーティー。

ここにも沢山の仲間が参加してくれて当初の予定以上の盛り上がりに^^

ここでの乾杯の挨拶でも感極まったのは内緒です。

日本からわざわざ参加してくれたお杉姉さん。

Q.Tから駆けつけてくれた王子&姫。

チーフガイドのコメント及び、両父親のコメントの翻訳ありがとうございました^^


この夜は素敵な時間を過ごす事ができ、皆さん本当にありがとうございました。

そして明日はタスマン氷河でのヘリスキーに挑戦。

二日酔いしている場合ないのです^^

0 件のコメント: