2012シーズン記念すべき初ガイディングのお客さんは、
ヤングオージー5人。相手にとって不足なし!!
2週間ちかくまとまった雪が降ってないものの、コンデションはまずまず。
不思議な事にパウダーもあり彼らも大満足の一日^^
彼の後ろに見えるスキー場がトレブルコーンスキー場。
Q.T近郊の4つのスキー場では一番高いけれど、ヘリスキーはそこよりも高いのです。
ワナカ湖を眼下に見ながら滑りこむのは最高の瞬間。
雪質どうこうよりもここにいられることだけで幸せだと思えます。
したっけね~~






0 件のコメント:
コメントを投稿