最近の投稿

2012年7月27日金曜日

King vs オージーボーイ

2012シーズン記念すべき初ガイディングのお客さんは、

ヤングオージー5人。相手にとって不足なし!!

2週間ちかくまとまった雪が降ってないものの、コンデションはまずまず。

不思議な事にパウダーもあり彼らも大満足の一日^^


彼の後ろに見えるスキー場がトレブルコーンスキー場。

Q.T近郊の4つのスキー場では一番高いけれど、ヘリスキーはそこよりも高いのです。

ワナカ湖を眼下に見ながら滑りこむのは最高の瞬間。

雪質どうこうよりもここにいられることだけで幸せだと思えます。

したっけね~~

0 件のコメント: