最近の投稿

2009年12月4日金曜日

新潟港入港~志賀高原へ

予定より早く新潟港へ入港。

3時過ぎまで眠れず羊を10865匹目まで数えてやっと夢の中へ。

昨夜フェリーで上映した映画に主演していた田中麗奈に見入ったのが原因かなぁ・・



ブラックコーヒーを飲みまくり、安全運転で長野に向かうこと数時間。

道中は大雨に見舞われながらも、無事に志賀高原入り。

さすがに山道の途中から雨も雪に変わり一ノ瀬に着いたころには

 
↑の様な感じで、降雪機もバンバン稼働中。

今も雪は降ってるけれどもっとガンガン降っておくれ~~。

明日の山開き、お客さんがどれだけくるか楽しみにしながら、

今夜は昨夜の分も寝るとします。

したっけ~~

2 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

無事に着いたのですね。お疲れ様でした。
志賀高原正月の予約完了しました。雪が降ってくれることを祈りながら
カズさんのブログにてチェックしていきます(^^)
12月はばたばたしていますが、ウォーキング、筋トレしてお正月に・・・
ノリでした。

king kazoo さんのコメント...

ノリさん
船酔いと格闘しつつなんとか辿り着きました。
正月には全山オープンしていることを願いましょう!!
それまでに体調とストレッチングも万全に☆
年明けに会えるのを楽しみにしています。