最近の投稿

2017年8月24日木曜日

クィーンズタウンゲレンデ速報 NO,1

今日はクィーンズタウン一番のおしどり夫婦との呼び声が高い2人と、

コロネットピークで毎年恒例の特訓スキー。

この数年で姫の滑走技術がかなり高くなり、この先がとても楽しみです^^


今日のは最高のゲレンデコンデションで、ピステ内はばちっとしまったハードパック。

特訓には最適バーン。滑りまくった後は、Tバーの麓にあるHedi's Hutでピザランチ。

3人とも初体験でしたが、予想を上回る美味しさ。ここはお奨めですよ♪


一昔前はコロネットピークと言えば、コンクリートピークと揶揄されていましが、

この数年は、そこまでのアイスバーンにはならず滑り易いコンデションが多いです。

街からも近いので、ヘリスキー前の足慣らしには最適なゲレンデではないでしょうか。

したっけね~~

0 件のコメント: