最近の投稿

2017年8月5日土曜日

2017 ヘリスキー Day3




昨日に続いて、今日も快晴無風の最高の天気に恵まれたヘリスキー。

ヒロコさんが参加するので天候と雪質に関しては全くの心配なしです^^

本日のヘリスキーエリアは標高2000mを超えるワナカのブラックピーク。


今回のパーティは東京から参加の親子と、こちらも東京からの80才の内田さま。

4年前にもヘリスキーに参加いただき一緒に滑っているのですが、

滑りの技術は衰えていませんでした、下の2枚の写真がその雄姿です!!




親子スキーヤーの息子さんは競技スキー経験者で、ファットスキーで果敢にアタック。

お父さんも負けじと滑り、お互いに写真を撮りあう姿がとても微笑ましかったです。

山脈中腹でグルメなランチを食べていざ後半戦。


ランチ後、ヒロコさんは6ランチームへ移動して、Men'sチームとなり残りの2本を滑走。

最後のランの山頂では人懐こさで右に出る鳥はいないケアが登場。

ここでも愛嬌を振りまきながら我々に近づいてきてくれました。


この他の写真はFB Southern Lakes Heliski for Japaneseページにアップしています。

ニュージーランドでヘリスキーを考えられている方はぜひご参考ください。

さぁ、来週から日本人のお客さんも増えて本格的なシーズンとなります。

したっけね~~

0 件のコメント: