最近の投稿

2017年8月19日土曜日

2017 ヘリスキー Day11~念願のヘリスキー



今日のヘリスキーに参加の2家族はヘリスキー参加が念願であり、

数日間の天候待ちを経て、ついに実現する事になりました。

20数年の時を経て2家族が同じ想いを抱いてヘリスキーに参加されたのは感慨深いです。

 

2日間、天候が崩れて山は雪が降った事もあり、古いトラックスはオールカバー。

全員がそれぞれの想いを抱きながらシュプールを描いていました。

ランチタイムには個々のヘリスキーの思い出に華が咲いていたのも微笑ましいかぎりです。


ランチ後には担当するお客さんを変更して残りの3本を滑走。

16時を過ぎて日が陰り斜面が見にくくなってからもペースは一向に落ちずひたすらGO

今回の皆さんとの出会いは忘れる事がない思い出となりました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

したっけね~~

0 件のコメント: