最近の投稿

2017年7月28日金曜日

2017 ヘリスキー Day2


本日のヘリスキーはワナカエリア。

ゴールドラッシュと名前がついている斜面から滑走スタート。

山頂に降り立った時の彼らの興奮具合はこちらの動画からどうぞ^^


今日担当したファミリーのお客さんはオーストラリアメルボルンからで、

スキーの腕はなかなかのもの。ただ、お母さんが雰囲気にのまれて腰がひけまくり。

最初の2本はちょっと苦労しましたが、4本をしっかりと滑りきってくれました。


父、娘、息子は2本の追加をして合計6本滑り切り、とても満足げな様子でした^^

1月には日本でのスキーを体験しにくる予定の様です。

NZヘリスキーの良さを世界中に広めてください!!

したっけね~~

0 件のコメント: