最近の投稿

2012年8月9日木曜日

新婚さんいらっしゃ~~い^^

今日のヘリスキーは今シーズン最初のMt.Thomson

今年もステージングポイントまでのクルージングオプションが健在で

朝もやの中、ニコラス牧場へ向けてGO!!

今日のKingチームは日本からハネムーンで

Q.T滞在中のカップルと、3人のオージー混合チーム。

しかも奥さんはスキーを初めてまだ2年というから驚き。

出だしはこの斜面と雪質に戸惑って苦労はしていたけれど、

2本目終了するまでビッチリとマンツーマンでアドバイスをしながら滑れば

あら不思議と3本目、4本目は意外とスイスイと滑ってきちゃうもの。

最初は心配顔で見ていた旦那さんも、徐々ににこやか顔に。
後半は奥さんの後ろをしっかりとフォローして滑ってくれてました^^

今日はワカティプ湖を眼下に眺めながらのランチタイム。

ランチ後は全体のペースも上がり、奥さんもスムーズなスキーに。

ラストランの途中の景色のよいところでのショット!!

もう1週間滞在期間があるようなので思いっきりQ.Tを楽しんでいって下さいね。

したっけね~~。

0 件のコメント: